2009年06月04日

ウドンの赤服、14日に集会を開催

 ウドンターニー県の赤服軍団を率いているクワンチャイ・プライパナー氏は3日、14日に県都内で赤服軍団の集会を開催する方針である事を明らかにした。

 今回の集会は、ソンクラーン期間中のバンコク内における反独裁民主主義同盟の一連の大規模行動以降に展開されている赤服軍団を社会的被告の立場に陥れようとする動きに対する赤服軍団側のスタンスを明確にする事を目的としているという。

 集会は14日16:00から開始され、ヂャトゥポン・プロームパン氏やナタウット・サイグゥア氏、アディソン・ピヤンゲート氏等同盟の主要幹部も合流する予定だという。
posted by Jean T. at 00:21| バンコク ☁| 政治経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。